HBF 公益財団法人 放送文化基金

文字サイズ:

第43回放送文化基金賞 申込方法(表彰実施細則)
全国制作者フォーラム2017
読む・楽しむ ここでしか読めないインタビュー記事、寄稿文、レポート記事が満載!
放送文化の未来を、ともに。 放送文化基金は、広く放送文化の発展に寄与することを目的として設立された民間の財団です。

お知らせ

第43回放送文化基金賞 申込方法(表彰実施細則)NEW

申込受付を開始しました。受付期間は平成29年3月13日(月)〜4月3日(月)です。
2017年3月13日放送文化基金賞

平成28年度助成金贈呈式NEW

平成28年度の助成対象が決まり、平成29年3月3日助成金贈呈式が開催されました。
2017年3月9日助成

研究報告会2017を開催しましたNEW

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
2017年3月7日助成

全国制作者フォーラム2017を開催しました

全国から制作者や放送関係者が集まり、活発な意見交換が行われ、交流を深めました。
2017年2月23日制作者フォーラム

放送文化基金 平成28年度助成対象の決定について

技術開発12件、人文社会・文化29件の合わせて41件が採択されました。
2017年2月13日助成

理事長あいさつ

放送文化基金は、2月1日に設立43年をむかえました。
2017年2月1日放送文化基金について

読む・楽しむ

「読む・楽しむ」は、放送文化基金に関する情報を 親しみやすい形でお届けすることを目的とするページです。

記事の一覧へ

○○へ行ってきました。

「おばあちゃんの台所」(テレビせとうち制作)の5周年記念パーティが開催されました!NEW

2017年3月15日、「おばあちゃんの台所」の5周年記念パーティにご招待いただき、岡山へ行ってきました。
2017年3月22日○○へ行ってきました。

もっと制作者フォーラム

全国制作者フォーラム2017~参加者の声~NEW

全国制作者フォーラム2017の参加者の声をお伝えします。
2017年3月21日もっと制作者フォーラム

助成Projectなう

外務大臣賞受賞に際して 川島 高峰

助成したプロジェクトの成果の報告です。
2016年12月27日助成Projectなう

日本賞企画部門特集

『未来は私のもの』受賞レポート  ノヴェラ・ニコンさん

日本賞の企画部門の最優秀賞/放送文化基金賞の受賞者へのインタビューを掲載します。
2016年12月26日日本賞企画部門特集

もっと制作者フォーラム

もっと 制作者フォーラムinあおもり

北日本制作者フォーラムの参加者の声をお伝えします。
2016年12月22日もっと制作者フォーラム

もっと制作者フォーラム

もっと 制作者フォーラムinふくおか

九州放送映像祭&制作者フォーラムの参加者の声をお伝えします。
2016年12月19日もっと制作者フォーラム

目的から選ぶ